【貢がれる男シリーズ Vol.2】

f:id:RyosukeUeda:20200814125027j:plain


またまたこのシリーズがやってきた。

今回は貢がれる男の共通点について考察していこうと思う。

 

結論から言うと

 

ギャップが激しい

 

これは主に家の外と中の話にはなるが、貢がれ男は一般的に対外的には

感じの良い人、好印象な人が多い。

 

一方で家の中で二人きりになると、わがままだが甘え上手な癒し系に変貌する。

これは別に狙ってやっていることではなく心を許せる人と出会うと

本能的にこういう行動をとってしまうようだ。

 

非日常を演出するのが得意

 

これはホストの方々にも共通するのかもしれないが、一般的に男性は女性を喜ばせるのが苦手なため、非日常を演出することができる男性は女性を喜ばせることができる。

例えばお花のプレゼント。

 

花束を持って彼女や奥様の前に現れることができればそれだけで一生忘れることのできない1日になる。

 

行動力がある

 

一般的に貢がれる男というのは自分の夢に向かってひたむきに努力できる方が多い。

女性は夢だけ語る男性を長く応援したいとは感じないし、逆に何の報告や相談もなしに

どんどん進まれるのも嫌がる傾向にある。

 

その点、貢がれる男というのは女性に対して「俺、将来こういう事やりたいんだよね」と少年のように目をキラキラ輝かせながら、

 

「今日こんな人に会って、成功するためには読書が大切と言ってたから

自己啓発本10冊まとめ買いしてきた!一緒に読もうよ」みたいな男性を

応援しがちな傾向にある。

 

かなり独断的ではあるが概ね間違っていないとも思う。

女性に貢がれる男というのは将来大成するタイプか夢だけ語って花を咲かせられない

タイプの2種類しかいないためかなりギャンブル的要素が大きい。

 

そのため精神的に安定している女性以外は火傷を負う可能性があるため慎重に見極めていこう。