【引き寄せの法則実践してみた Vol.2】

f:id:RyosukeUeda:20200916083314j:plain


先週始めた引き寄せの法則

Vol.1見て頂いた方には分かると思いますが、「ザ シークレット」

影響を受け、夜寝る前に

 

月収百万円になりますように

ブログランキングで1位を取れますように

 

とニヤニヤしながら眠りにつくようにしました。

 

 

あれから1週間。

なんと知り合いの方から

ライオンズクラブという男性経営者の集まる会で

あげまんセミナーをして欲しい」と依頼を受けました!

 

 

もちろん快諾させて頂きました。

10日間ほどしか時間はありませんが、プロデューサーの方と力を合わせて

気づきの多いセミナーに仕上げていこうと思います。

 

目標にはまだまだ時間がかかりそうですが一歩ずつ登山していきます。

 

 

みなさんの中にも

生活費の為にいやいや働いているけど、ホントはお花屋さんの仕事をしたい。

役職が付いてるから辞められないけど、ホントは陶芸の仕事をしたい。

親が悲しむから退職できないけど、ホントは起業したい。

 

 

そんな素敵な夢がみなさんあるんじゃないでしょうか。

というか今の人生に満足してたらヒモブロ見てないと思います笑

 

 

人にはこの世でやるべきこと、

そう、使命があります。

 

 

その使命を果たすためにはのんきに会社員生活を送っている

場合ではありません。

 

 

いやいや働くのは20代前半だけでいいと思いますし、

20代後半や30代からは家庭を持つ人も増えチャレンジするのが

恐くなりますが、まずは自分のできる範囲で良いので

トライしてみることが大切だと思います。

 

Vol.3もぜひお楽しみ下さい!

 

 

ブログランキング参戦中!

良ければ【ポチッ】お願いします。

 

グラッチェ(イタリア語でありがとう)