【マダムはジャニーズ好き】

f:id:RyosukeUeda:20200817104810j:plain


税理士事務所職員時代、数多くのマダムと身の上話をしたが

彼女たちの大多数がジャニーズ好きだったという事実が判明した。

 

わざわざ有休を取って大阪のライブ会場まで足を運ぶ人もいたし、

お気に入りの子のグッズを買うのに何時間も並んだというマダムもいた。

 

揃いも揃ってここまでマダムを惹きつける力は何なのか分析した結果、

 

「とにかく癒されたい」という答えに集約された。

 

夫はもうただのおっさんで男として見れない。

手を握るなどもっての他で触れるだけでも拒否反応を示してしまう。

 

嫌いなわけではないけれども、男として見るのは無理という声を多く聞く中で、

女性が生まれながらに持ち合わせている美しいものに心を惹かれることと同様、

美しい顔立ちのジャニーズに心惹かれるというのは非常に納得がいった。

 

マダムたちがジャニーズの話で盛り上がっている時は至福のひと時だから

微笑みながら見守ってあげよう。