2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【電話占いオーディション】

今日は いつの日か電話占いをやってみたい。 でも初心者で自信がない。 という人のためにオーディションに関することを書こうと思います。 僕は以前から あなたは占い師の素質がある。 いずれはスピリチュアルの世界にどっぷり浸かる。 と言われてきましたが…

【あらゆるトラブルの本質はコミュニケーション不足】

今日は恋愛・仕事・夫婦・ご近所づきあいなどにおける トラブルの本質に迫っていこうと思います。 というのも私自身久しぶりにある業者さんとトラブルになりました。 簡潔に言うと 1,2週間で完了するはずの駐車場工事が何の連絡も ないまま、1か月近くに伸び…

【不倫妻が持つ数字】

コロナの影響なのか、 夫がリストラされた、リストラまでいかなくても収入が減った という家庭が増えたようです。 世間ではコロナ離婚という言葉まで出てきています。 また、在宅が増えたことで夫がいつも家にいて鬱陶しい。 気晴らしにどっか行きたいという…

【芸能人鑑定Vol.2 山下智久】

言わずと知れたイケメン中のイケメン。 カラオケでは青春アミーゴを熱唱した男性読者も多いのではないでしょうか。 僕もその一人です。 女子高生をお持ち帰りしたということで一時期問題になっていましたが、 山ピーくらいかっこよかったらそりゃ女性側から…

【芸能人鑑定Vol.1 明石家さんま】

日本中の誰もが知っているお笑いBIG3の一角を担う明石家さんまさん。 テレビで見ない日はないくらいですよね。 ちなみに私は20年程前に放送されていた「恋のから騒ぎ」が大好きで、 こんなにきれいな人なのに料理できないんだーとか こんなにきれいな人な…