2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKBの絶対的エース vs 乃木坂の絶対的エース】

今日はこのトップアイドル2人を鑑定してみましょう。 AKB総選挙で3連覇を果たした絶対的王者指原莉乃さんと 乃木坂の絶対的エースとして活躍した白石麻衣さん。 お二人とも吸い込まれそうな魅力の持ち主ですね。 では鑑定結果について。 まずはお二人とも…

【不倫する男性が持つ数秘】

さぁやってまいりました。 禁断の不倫ネタ。 独身女性のみなさん、大好きなカレがこの数字を持っていたら要注意ですよ。 お付き合いを見直すか、しっかり手綱をしめていきましょう。 今日はニュースをにぎわせている不倫をした男性が持つ数字について お伝え…

【ワンランク上のあげまんが持つ数秘】

先日あげまんが持つ数字をお伝えしましたが、今回はその上を行く あげまんが持つ数字をお伝えしましょう。 鑑定の対象としたのはイチローの妻である鈴木弓子さん。 おそらく日本中の誰もが知っているイチロー。 そのイチローをオリックス時代から支え毎日の…

【あげまんが持つ数秘】

あげまんとはみなさんご存じの通り 「一緒にいると運気の上がる女性」のこと。 今回はこのあげまんの持つ数字を考察していきたいと思います。 僕が数秘術鑑定を行ったのはヤンキースの田中将大投手の妻である里田まいさん。 そしてミュージカルだけでなくド…