【ヒモの一日】

f:id:RyosukeUeda:20200814124427j:plain


今日は読者のみなさんが気になっているであろう

「ヒモ」の一日をお伝えしようと思う。

 

24歳ヒモ真っ盛りだった頃はこんな感じだった。

 

朝6時に起床して彼女が出勤する9時頃までPS4でゲーム。

9時~12時 図書館で自己啓発本を読んで

     「このままではいけない」という思いに浸る

昼食後~17時 PS4でゲーム

17時~19時   洗濯物をたたむ、風呂掃除をする。

 

晩御飯は大体彼女が作ってくれているが、時々自分で焼きそば等を作って食べる。

22時彼女を笑顔で迎え入れる。

就寝

 

いかがだろうか。

自分が思っていたヒモとかけ離れていたという人もいるだろうし、

想像通りという人もいるだろう。

 

いずれにせよ、これが紛れもない真実だ。

癒しを求めるキャリアウーマンタイプはこの手の男性を引き寄せる傾向にあるので

十分に注意しよう。