【バリキャリは家事もできます】

f:id:RyosukeUeda:20200821095334j:plain


「バリキャリ」と聞いてあなたはどういうイメージを持つだろうか。

気は強いが部下思いの上司、社内だけでなくお客様にも好かれている、

無くてはならない存在。

 

では「バリキャリの彼女」と聞いてあなたはどういうイメージを持つだろうか。

気が強いので喋っていて疲れる、仕事人間なので家事全般できなさそう。

結婚するのならおしとやかなお嬢様タイプかな。

 

 

断言しよう。

バリキャリは家事もできる

 

バリキャリ彼女に対する一般的な解釈は先ほどの意見でほぼ間違いない。

これは私の妻や周囲のバリキャリを見ていて明らかだ。

しかし予想外かもしれないが家事もできる。

 

彼女たちに言わせれば専業主婦の女性は何にそんなに

時間が掛かっているのか意味が分からないとのことだった。

 

バリキャリは限られた時間の中で全てを滞りなく進めるために

家事をしながら明日の献立を考えている。

 

そう

 

「バリキャリ」は「バリ主婦」とも

言い換えることができるのだ。

 

 

もしあなたが「○○君って癒し系だよね」と周囲から言われたことがあれば

バリキャリとの結婚を強くオススメしておく。