【AKBの絶対的エース vs 乃木坂の絶対的エース】

f:id:RyosukeUeda:20210126125733j:plain


今日はこのトップアイドル2人を鑑定してみましょう。

 

AKB総選挙で3連覇を果たした絶対的王者指原莉乃さん

乃木坂の絶対的エースとして活躍した白石麻衣さん

 

お二人とも吸い込まれそうな魅力の持ち主ですね。

 

では鑑定結果について。

まずはお二人ともカリスマ性を表す「11」持ちでした。

指原さんは3つ、白石さんは2つも持っていました。

 

あの輝きはココから来ていたのか。

 

 

そして指原さんは根っからの女王様タイプ。

核数と隠数に「1」を持っています。

 

バラエティーの司会で引っ張りだこで、どんな共演者が来ても

怖いもの知らずで臆せず意見する辺りはあっぱれの一言です。

 

 

一方白石さん。

こちらは根っからのキャリアウーマンタイプ。

核数に「8」を持っています。

 

 

お二人ともトップアイドルですがイメージとして指原さんが

キャリアウーマンタイプなのは分かりますが、白石さんはおしとやかな

イメージがあるのでこの鑑定は意外でしたね。

 

 

「あなたお帰りなさい。今日はご飯が先?お風呂が先?それとも、、、」

 というタイプではなく、

 

「お疲れ!私も今帰ったからこれからご飯作るけど何食べたい?」 

 というタイプでしょうね。

 

そして二人の決定的な違いについて。

それは彼氏や夫への態度。

 

指原さんは自我数に「11」があります。

つまり見返りを求めず献身的に尽くすタイプ。

 

さらに魂数にも「9」があるので

もっともっと尽くしてあげたいという

過保護なくらい愛が重たくなる傾向があります。

 

核数が「1」にもかかわらず、「11」や「9」を持っているので、

人の話を聞かず駆け落ち同然の恋に発展する可能性もありそうです。

 

 

一方白石さんはというと。

自我数は「5」。

つまり自由人です。

 

彼氏や夫と接する時には猫のようにすり寄ってきたかと思うと

ふとした瞬間にはいなくなっているという自由気ままな猫の様なタイプ。

 

広い心を持った大人の男性でないと振り回されて心が疲弊しそうです。

 

 

いかがでしたか。

似て非なるトップアイドルの2人。

 

特に男性のファンの方からするとそんなはずはないという

強烈な否定を浴びそうですね。

 

 

今日は指原莉乃さんと白石麻衣さんについてでした。

また見てねー