【不倫する男性が持つ数秘】

f:id:RyosukeUeda:20210126125451j:plain



さぁやってまいりました。

禁断の不倫ネタ。

 

独身女性のみなさん、大好きなカレがこの数字を持っていたら要注意ですよ。

お付き合いを見直すか、しっかり手綱をしめていきましょう。

 

今日はニュースをにぎわせている不倫をした男性が持つ数字について

お伝えしてまいりましょう。

 

鑑定対象にしたのは水泳の瀬戸大也選手とアンジャッシュの渡部健さん

瀬戸さんについて言えば子供を迎えに行く前の「お迎え前不倫」。

渡部さんについて言えば「多目的トイレ不倫」

 

当然のことながらどちらも大炎上していましたね。

 

では鑑定結果を見てみましょう。

まずは瀬戸選手。

隠数に「5」があります。

隠数はその人の欠点や人生で気を付けるべき点を表します。

 

そして「5」とは自由人の数字。

まさにですね。

「5」は自由人の他にも破天荒キャラ、よくしゃべる、楽観的、

器用であるがために何でもそつなくこなせてしまい、どんどん新しいことに

チャレンジするという意味合いがあります。

 

つまりその人の人生で気を付けるべき

 

隠数に「5」があるということは、

移り気に注意しなさいということ

 

まぁ水泳界の絶対的エースとして富も名声も得ればそりゃ美女寄ってきますよ。

女性の読者には理解してもらえないと思いますが男の世界はやっぱり

「どれだけお金をもっているか」、「どれだけ権力を握っているか」なんです。

 

建前では妻と子供と仲良く過ごせれば良いと言っていますが、心の深い部分では

「もっと稼ぎたい、もっと良い車に乗りたい、もっとモテたい」という

思いを持ち続けているものなのです。

 

すいません。話が逸れました。

隠数に「5」がある男性は移り気なので慎重にお付き合いするようにしましょう。

 

次に渡部さんについて。

渡部さんの場合は自我数に「3」があります。

自我数とはプライベートを表す数字。

 

そして「3」は無邪気、人を楽しませたい、楽しいこと大好き、人当たりが良い

というとてもお笑い芸人に向いている数字です。

 

 

一方でさきほどの自由人「5」が子供っぽくなったと言えば

イメージが湧くと思いますが、

とにかく遊びたい人。

 

親から「宿題してから遊びに行きなさーい」と言われても、

遊びたい欲求が抑えきれず家を飛び出してしまうようなタイプです。

 

つまり自我数に「3」があるということは家庭があろうがなかろうが、

自分が楽しいと思う事に対してブレーキが

効きづらいという面を持っています。

 

 

うーん。なんとも奥さん泣かせな数字。

これは飲み歩くという事に限らず、釣りやパチンコを始めギャンブルや

趣味を含みます。

 

家族みんなが楽しめる趣味が見つかれば良いのですが如何せん

「本能の赴くままに」ですからね。

 

「5」、「3」は似ている数字でともに自由奔放である反面、

飽きやすいという面もあります。

 

2人には今回の一件で改心してもらって、女遊びには飽きてもらいたいですね。

 

 

お金持ちと結婚したいという女性は多いですが、

周囲は誘惑に溢れているのでしっかり手綱を握れる人じゃないと

身が持たないでしょうね。

 

 

今日は不倫する男性が持つ数字についてでした。

 また見てねー