【ワンランク上のあげまんが持つ数秘】

f:id:RyosukeUeda:20210126125242j:plain



先日あげまんが持つ数字をお伝えしましたが、今回はその上を行く

あげまんが持つ数字をお伝えしましょう。

 

鑑定の対象としたのはイチローの妻である鈴木弓子さん。

おそらく日本中の誰もが知っているイチロー

そのイチローオリックス時代から支え毎日の徹底したルーティンを

完璧にこなしていた弓子夫人。

 

ヤンキースに行く時のコメントに

 

「私にできるのは彼が野球に専念できる

 環境を作ることだけ」

 

なんという名言!

やはり天才イチローを支える妻の献身ぶりも半端じゃないですね。

 

それでは鑑定結果について。

おそらく読者の大半の方が「11」、「9」が多いんだろうな。

と思ったのではないでしょうか。

 

私も以前の里田まいさんやなっちの時と同様そうなると予想していましたが、

なんとその「9」も「11」も持っていなかったのです。

 

なんという衝撃。

献身的に尽くす数字の「9」も「11」もないのになぜ献身的だったのか。

それは彼女に多く出ていた「7」という数字。

 

一般的に「7」は研究者の数字であり、変り者やがんこ者といった性質を持ちます。

と同時に非常に頭の良い方に出る数字で尊敬している人の話しか聞かないという、

人を小馬鹿にするようなタイプでもあります。

 

ちなみに数秘術では「7」、「11」、「22」は特別な数字として

慎重に占われています。

 

結論から言うと彼女は根っからのあげまんタイプではなく、

尊敬しているイチローが活躍するためには私は何をすべきなのかを

理論的に考えて行動に移せる人だったのです。

 

 

言うならば

頭脳派あげまんといったところでしょうか。

 

 

これはかなり上級テクニックですよ。

 

他人を知らない間に「ランク付け」してしまう「7」持ちだからこそ、

ランク最上位に位置する人に対しては惜しげもなく全力投球する。

 

絶大な尊敬をしているからこそ成せる技。

恐れ入りました。

 

余談ですが、彼女は「7」と同じく「1」も同じ数持っていました。

「1」はなんでも自分がやりたいという我が強い数字である反面、

リーダーとして周囲を率いたり独立していくことができる数字。

 

そのためイチローの稼いだお金を運用する会社の代表としても

手腕を発揮しているのでしょう。

 

彼女の凄さもさることながら、

彼女から絶大な尊敬を集めた若き日のイチローにも脱帽です。

 

今日はワンランク上のあげまんが持つ数字についてでした。

また見てねー