【あげまんが持つ数秘】

f:id:RyosukeUeda:20210126125010j:plain


あげまんとはみなさんご存じの通り

「一緒にいると運気の上がる女性」のこと。

 

今回はこのあげまんの持つ数字を考察していきたいと思います。

僕が数秘術鑑定を行ったのはヤンキース田中将大投手の妻である里田まいさん。

そしてミュージカルだけでなくドラマでも大活躍の山崎育三郎さんの妻である

安倍なつみさん。

 

鑑定結果を見る前に感覚的に2人を捉えてみましょう。

 

まずはこの2人の名前を聞いた時にパッと思い浮かぶ表情について。

おそらく無邪気な笑顔が浮かぶのではないでしょうか。

見ているだけで元気をもらえる顔ですよね。

 

里田まいさんはおバカタレントとして一躍有名になりましたが、

マー君の大出世ぶりを見る限りではただのおバカではなさそうです。

 

そして、安倍なつみさん。

調べたところ山崎さんがブレイクする前からお付き合いしており、

当時は山崎さんの仕事が上手くいかずかなり悩んでいたそうですが、

なっちの献身的な応援により歯を食いしばって努力した結果、

一躍スターに躍り出ました。

 

読者のみなさん、感覚的にざっと掴めたでしょうか。

では鑑定結果をお伝えしますね。

 

お二人ともに共通していたのは「11」持ちであったということ。

うん。そりゃそうだ。

「11」はカリスマ気質の数字でありアーティストの数字であるとともに

相手に無償の愛を注いで導いていく精神的リーダーの数字。

 

安倍さんに至っては「11」を3つ、里田さんに至ってはなんと5つも

「11」を持っているではありませんか。

 

「11」自体珍しい数字にもかかわらず、こんなに大量発生しているのは

初めて見ました。

というか正直引きました。

 

こんな献身的な女性いるんだと。。

来世は山崎育三郎に生まれたい笑。

 

献身的な数字は「11」の他に「9」もあります。

 

「9」と「11」の違いは何かと言うと

見返りを求めるかどうか。

 

「11」が見返りを求めず献身的に尽くすのに対して「9」も献身的に

尽くすのですが、「これだけ尽くしたけど、いつリターンがあるの?」

見返りを期待してしまう数字なのです。

 

しかし尽くしてくれるだけありがたいことですよ。

男性読者のみなさん。

奥さんがあげまんかさげまんかは男の一生を左右しますから。

 

 

今日はあげまんが持つ数字についてでした。