【姓名判断と九星気学】

f:id:RyosukeUeda:20200828082838j:plain


みなさんはスピリチュアルについてどう考えるだろうか。

全く信じない人もいるだろうし、崇拝している人もいるだろう。

ちなみに私はとても信じるタイプだ。

 

有名どころで言えばかの安倍総理大臣も重要な決断をする際には

スピリチュアルの力を信じるそうだ。

聞いたところによると総理大臣の周囲には10人近い占い師がいるらしく、

その方々に様々な局面ごとに占ってもらっているとのことだった。

 

先日、紹介でお会いした男性とざっくばらんに話をするなかで、

突然「占い師」に会うことを勧められた。

 

その男性も含めてそれから1週間の間に3人の方に自分の運勢を

占ってもらった結果、全員見事に一致していたのだ。

 

・ジェットコースターのように浮き沈みの激しい人生になる

・沈み切った時に突然現れたかのごとく金銭的な援助が差し出される

・女性トラブルが多い

 

 

スピリチュアルは当然目に見えない話なのでなかなかオススメはできないが、

 

もし今あなたが 

「人生行き詰ってるな」

「本当にやりたいことって何なんだろう」

 

と悩んでいるのであれば一度占ってもらうのも良いだろう