【貢がれる男シリーズ Vol.1】

f:id:RyosukeUeda:20200814125244j:plain


ここでは私の黒歴史を披露していこうと思う。

 

それは「女性に貢いでもらって生活していた時期が5年あった」

ということだ。

 

俗に言う「ヒモ状態」

 

みなさんは女性に貢いでもらうという事に対してどんな感情を持つだろうか。

「しっかり働け!それでも男か!」

「そんな生活うらやましい。一度は経験してみたい」

「ぜひその話を聞いてみたい」

 

色々な声があって良いと思う。

 

私は20代の頃5年間で総額1,000万円を貢いでもらった。

広島に来た当時は貯金が10万円しかなかったからまずはアパートを

決めなければならなかった。

 

その際の敷金や家賃等を全て負担してもらい家に住むことができるようになったり、

服装がイケてないという一言からセレクトショップで全身コーディネートしてもらったりと本当に女性のお世話になることが多かった。

 

今思うと恥ずかしい話だなと思うが、当時は将来成功する男と付き合えてるんだから、

君はラッキーだよと本気で思っていたし、そう伝えていた。

女性の方も本気で応援したいという気持ちになっていたらしく、

成功した世界を一緒にみたいという想いが強かったようだ。

 

私は当時の女性たちをアゲまんだったと感じている。

彼女たちのおかげで今こうやって独立できているし、様々なセミナーや

講演会に呼ばれるようになった。

 

あの時の支えがなければ今の自分はなかったと自負している。

今では当時の女性への恩返しの気持ちを込めてこんな講演を行っている。

 

「男の育て方」

「ラブレターの書き方講座」

「女性に花束を贈ろう」

「結婚記念日に行くフレンチレストランもう決めてますか?」

 

最初は開催する私も恥ずかしかったが来場されるみなさんがそれぞれに

女性に対して悩みや不満を持っていてそれを少しでも解消することができ、

恋人間または夫婦間が良くなるのであればそれが私の生きる道だと感じた。

 

気になったという方はぜひ一度会場へ。