【出会いを待たない】

f:id:RyosukeUeda:20200821084410j:plain


出会いは偶然によるもの、出会いは引きよせるものというのは

みなさんよく聞く言葉だろう。

 

私は「恋愛セミナー講師」として独立する前から、ヒモ男エピソードや

モテ男エピソードはふんだんに引き出しがあるがそれをどうやって

全国のみなさんに知ってもらうべきか仕事中もずっと考えていた。

 

そして「豪快な肝っ玉母ちゃんの様な人にプロデュースしてもらいたいな」

思っていた矢先、セミナーコンテストに出場した際に目を掛けてもらった人と

つい先日お会いして頂く機会があった。

 

その女性はみなさんよくご存じのとある番組のお天気キャスターに携わったり、

広島県知事を始め様々な業界の方と一緒に仕事をしている人だった。

 

 

結果的にはその方にプロデュースをお願いしたことがきっかけで、

事業を軌道に乗せることができた。

 

読者の中には

自分の人生このまま終わりたくない、

行動したいけど勇気が出ない、

という人も多いだろう。

 

一度きりしかない人生、

いつか会いたいと思っていた人に

自分からアポを取って悩みを打ち明けるのも良いし、

その人の話をありがたく聞かせてもらうのも良いだろう。

 

 

「いつか誰かが救いに来てくれるはず」

という痛い妄想はそろそろ卒業しよう。