【あげまんの由来はこうですよ!】

f:id:RyosukeUeda:20200926153132j:plain

 


特に男性に多いのでこの機会に書いておきます。

 

 

「まん」は「女性器のこと」ではございません!

 

 

ときどき

 

 「あげまんは下ネタになるからあんまり大きな声で言わない方がいいよ

 と言われるのですが、違いますから。

 

 

「まん」の由来はもともと「間」という漢字からきています。

 

机と机の「間」を開けなさい

喋るのが早いから「間」を取って話しなさい

 

そう、この「間」というのは物と物とのあいだ、無言の時間、

という意味もありますが

 

 

古くは「運や巡り合わせ」

という意味合いがあります。

 

 

運を上げる=「間」「上げる」→あげまん

 

 

もうややこしいので私は、運気を上げてくれる女性のことを

愛され女子と呼ぶことに決めました。

 

 

あげまんの本質は

同性からも異性からも愛されている女性のことですからね。

 

~愛され女子のススメ~

 

 

ブログランキング「夫婦恋愛」ジャンルで1位を獲得!

良ければ【ポチッ】お願いします。



 

グラッチェ(イタリア語でありがとう)